top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

平成29年初釜


平成29年1月14日(土)に社中の初釜を開催しました。

朝からとても寒い日でしたが 快晴だったのは幸いでした。

この日の為に 正月あけ早々から山へ竹を取りに行き 一重切りの花入を作成しました。

青々とした竹は清々しいです。

a.aikawa@jcom.zaq.ne.jp


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page