top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

洗心会

9月3日(土)暑い日でしたが 社中をはじめ神奈川官休会の有志と 畠山記念館に行って来ました。

洗心会の由来は 禊ぎをする事で心身を清める行為があるが 心や目・耳・五感を清め 新たな事を素直に学ぼうと言う意味を込めて名付けました。本会は 美術館の学芸員さんからいろいろなご説明をいただき 展観に望もうという企画をもった会です。

平成17年6月に出光美術館で社中だけを対象に企画され その後 途絶えておりました。今年久しぶりに企画を復活させての開催です。

第二回は全25名にて畠山記念館にお邪魔しました。


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page